So-net無料ブログ作成
検索選択

2013−2014 [心に思うまま]

さて

なんで私がインドにいるの不思議でたまらない年末です

年末にかけて激動した2013年

来年はどうなるのか全くわかりません(笑)



image-20131231093427.png
日本橋三越クラブハリエでアミーガと最後のティータイムを懐かしむ



今年一年お世話になりました

書く事でストレス発散し、救われています

どんだけストレスがあって、どんだけ救われてるんだって思うかもしれないけど

今は家にいるだけなので、たっっっっぷり時間があるのです(笑)もう持て余しまくりなくらい

そういうときルーチンワークといってはなんですが

毎年細々ながらブログを続けていてよかったな、と思います

来年は忙しくてブログ更新する暇ないよ、と言ってみたいような、ないような・・・・



来年も皆様に良い年が訪れますように、遠いインドよりお祈りします(どの神に??)(笑)






nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 15

jewel

そう! ブログ記事にすることで
自分の考えがまとまったり
すっきりしたり、しますよね~♪
来年もショコラさんの記事と
イラスト、楽しみにしてます!

by jewel (2013-12-31 14:38) 

ショコラ

>あんぱんち〜さんnice!ありがとう!

>jewelさん
いまやブログがガス抜き場になっちゃってるかも(笑)日本語恋しいしね
来年はもっとイラスト描いていきたいなと思います
今年も心温まるコメントありがとう!良いお年をお迎えください゜*ヽ(+'v`●)*
by ショコラ (2013-12-31 15:45) 

assimane

大変?な一年でしたね。
楽しい記事をいつも楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by assimane (2013-12-31 16:07) 

ショコラ

> assimane さん
後半が激動の一年でした
一年前にはこんなことになるとは思いもしませんでした(笑)
assimaneさんも良いお年をお迎えください

by ショコラ (2013-12-31 19:25) 

ショコラ

>yu-papaさん、しおんさん、ふゆもえさん、 *Leo*さんnice!ありがとう!
by ショコラ (2013-12-31 19:31) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2013-12-31 20:34) 

kazya

来年もよい年でありますように…
よいお年をおむかえください(^^)
by kazya (2013-12-31 21:56) 

ショコラ

>ぴーすけ君
あけましておめでとう
今年も良い年でありますように(*´∀`*)


>kazyaさん
あけましておめでとう
今年もよい被写体と巡りあえますように?(笑)(´ω`*)

by ショコラ (2014-01-01 00:53) 

ショコラ

>はせおさん、たかちんさんnice!ありがとう!そしておめでとう!
by ショコラ (2014-01-01 00:54) 

knacke

インドで激動な毎日、今年はわけもわからないまま激動の渦に飲み込まれるのだ!
ブログ、かわらず楽しみにしていまーす♡
by knacke (2014-01-01 12:43) 

ショコラ

>knackeちゃん
う、うん、この激動の波には逆らえそうもないので飲み込まれるしかない
また溺れかけた時はよろしく・・・
今年もよろしくぅーねっっ゜*ヽ(+'v`●)*
by ショコラ (2014-01-01 12:53) 

まっきー☆

明けまして”ナマステ”おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。(* ̄ω ̄)ノ☆

カレー臭生活はいかがですか?ほんと、大変だと心中お察しいたします。
でも、そこはショコさん!そんな中でも素敵なものを見つけられると思っています。
日々、宝探しですよね。 (我が家もまだまだ宝探し続行中・・・)

遠い日本から念を込めて・・・。o(%)○ シュワッチ
by まっきー☆ (2014-01-02 16:05) 

ショコラ

>マッキー☆さん
ナマステー、といいつつもこちらでは全く口にしない言葉ですw
みんなハローと言います
加齢臭、いやカレ―臭や何の匂いだかわからないものにアパートの廊下が包まれてます(笑)慣れません
そのうち何も感じなくなるのかなぁ(爆)
宝もあるのかないのか?そんな日々です、今年もよろしくお願いします

by ショコラ (2014-01-02 18:39) 

JOY

2013は準備で怒濤だったねー。ホントおつかれさま♡
2014はそれでも楽しいモノ好きなモノが沢山みつかりますようにヽ(*´∀`)ノ
by JOY (2014-01-14 17:36) 

ショコラ

>JOYちゃん
ありがとう、ここでの楽しいモノ探しは結構難航しそう(笑)でもがんばりますっ
by ショコラ (2014-01-20 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0