So-net無料ブログ作成
検索選択

ショコラBB [心に思うまま]

オットは無事インド入り

早くも不要品家具を売り払ってしまったので、家財が3、4割減って家の中ががらんとしている

食器も半分以上船便で送ってしまったので残った食器でぎくしゃくと暮らしている


ぽつんとひとり


なかなかやる気がでなくて・・・

これは一人暮らしだからか?

それとも夏の疲れか?




image-20130907161500.png





寝ても寝ても眠たいし

なんか、夏の疲れっぽい!?

という訳でチョコラBBローヤルTを買って来た

もうハロウィングッズも売り始めてるし、頑張らないと!(なにを?)


(料理もちゃんとしているよ)




nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 15

ぴーすけ君

ハロウィンのグッズが並び始めましたね~。
気温が夏だけど、気持ちだけでも秋に近づかなくっては。。。
by ぴーすけ君 (2013-09-07 20:32) 

かこ

今年の夏は暑かったものね〜。
夜も寝苦しかったし…だからか、ちょっと涼しくなったら、私も眠くて眠くて仕方がない毎日です。
家具売っちゃったの!?そう聞くと思い切った感じがしますが…何でも置いて来たけど、帰国時の生活スタイルが渡航時とは変わってるでしょうね…今更いろいろ考えちゃいます!(>_<)
by かこ (2013-09-07 23:00) 

ショコラ

>ぴーすけ君
そうお店の一角はオレンジ×ブラックよね
朝夜は過ごしやすくなってきたけど、昼はまだまだ(ノ∀`)


>かこさん
お疲れちゃん
荷物は規定の枠があって、入り切らなかったの。帰国の時はまたそこで苦労する・・と(笑)
by ショコラ (2013-09-08 08:10) 

knacke

ムププ♡タイトルがインド仕様になったね。
食器も一緒に渡航とは!
帰国時の事を考えたら、もうなにもできましぇーん。(ノー`)
なるようになるさ精神で、ぜひ。┐(´-`)┌
ま、なるようにならないことがおおいけどねー。
でも、なんとかなっちゃうのだ、たぶん、だけど・・・。( ´Д`)
by knacke (2013-09-08 08:27) 

青子

もはやハロウィングッズを見るとショコラさんを思い出すようになりました(≧∇≦)
夏の疲れ、無理しないでくださいね!

by 青子 (2013-09-08 12:14) 

ショコラ

> knackeちょん
タイトル頂きました!ありがとう♡
なるようになるかしら?いやなってもならなくても時は過ぎる(ノ∀`)
その都度細かく困って対処するしかないのね・・・


>青子さん
代名詞になってしまったのね、わたし(笑)
夏の疲れ(か、只の疲れ?)ダラダラしていればとれるかしら?体冷やしちゃだめよねー
by ショコラ (2013-09-08 12:24) 

鰯母

夏の疲れと旦那サマがいってしまって、はってた気持ちが緩んじゃったかな?
少しゆっくりしてくだされ。
でもハロウィンきてるねー!これで自然と心のはりを取り戻すわ!
by 鰯母 (2013-09-08 13:33) 

dot-dot

体調崩してる人多いよ。
元気になってね。
私はQPちゃんに支えてもらってます。
78%のカレーって甘いの?辛いの?

by dot-dot (2013-09-08 15:25) 

ショコラ

>鰯母さん
そうかも、食事作ってもはりの無い感じ?
寝ても寝ても眠たいのは秋の証拠?w
今年のハロウィンはぐっとくる出物あるかしら、たのしみ(´ω`*)


>dot-dotさん
ありがとう(TωT)QPちゃん、そういう心の支えは必要です
78%のカレーは、薄いと思います(爆)
by ショコラ (2013-09-08 19:35) 

jewel

ヘッダぁぁぁ~~♡
いろいろ気疲れや片付け、準備と
猛暑疲れと重なっちゃいましたね・・
でも秋になると俄然物欲出ますよね♪
またショコラセレクト楽しみにしてます^^

by jewel (2013-09-10 10:48) 

ショコラ

> jewelさん
ご心配かけてしまってすみません
涼しくなってきたらちょっと元気出て来ました(^∇^)
食欲の秋、物欲の秋がもうちょっとで来ますーーーっ
by ショコラ (2013-09-10 18:48) 

頑固堂

ガネーシャちっくな物欲の神と
サリーを着たみどりさんの対決が見れそうだな。

by 頑固堂 (2013-09-10 19:14) 

ショコラ

>頑固堂さん
まぁ物欲が勝つと思うけど、でも、勝負の場所がインドだと物欲が湧く対象がないのかもしれないww
by ショコラ (2013-09-10 20:26) 

はにぃ

ブツヨークーは、ガンジスで溺れるに違いない。。。
by はにぃ (2013-09-12 18:09) 

ショコラ

>はにぃちゃん
水かきの生えた別のヤツに変化するかもしれない!ww

by ショコラ (2013-09-12 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0