So-net無料ブログ作成
検索選択

IKEA コードをしまうもの [部屋の片付け]

DSC05855.JPG


あなたのおかげです
たくさん買っていただいたので、
さらに低価格でお届けできます!
もちろん、クオリティはそのまま。

     by IKEA



しこたま買った仔ヘビたちが半額だなんてっ!!


          過去記事 → IKEAミニ蛇天国 前編


毎年、クリスマスの時期にイケアに行く
駅からの道がさみしいイケア南船橋店


DSC05838.JPG


早く着いちゃったのでモーニングプレート食べちゃった


DSC05842.JPG


今年のジンジャークッキークリスマスver.缶


DSC05857.JPG


コ、コウモリ傘・・・?
なんだか心惹かれない



いろいろ買った中、
今回最大のヒット ケーブルオーガナイザー


DSC05858.JPG


ケーブルをまとめていれるハコ(壁付け可)
こういうのが欲しかった、市販品は高かったので作ろうかと思っていた

テレビ回りのごっちゃごちゃに見えていたコードを全部いれてスッキリ!


DSC05859.JPG


組み立て式 ¥1000
来年には半額か?!(笑)

IKEAに行って
メリーグリーンクリスマスをこなすと今年も終わりだ


nice!(25)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 21

うらなみ

ワシ、メリーブルークリスマスがいぃヽ( ´ー`)ノ

by うらなみ (2009-12-08 12:11) 

ショコラ

>Kazyaさんnice!ありがとう

>なみっこどん
吉祥寺のベアのこと言ってるのかしら・・???
by ショコラ (2009-12-08 12:28) 

うらなみ

そうそう。常時情事なベア(ノ∀`)
by うらなみ (2009-12-08 14:31) 

はにぃ

ケーブルしまい箱、ウチには黒いの2箱、白いの1箱ある。
どんだけケーブルあるのーΣ( ̄ロ ̄lll)

ももをさんはいまだに ヘビで遊んどるよ。
by はにぃ (2009-12-08 16:08) 

ショコラ

>なみっこ
(ノ∀`)イセ・ジョージわたしの心の琴線には触れなかったww
吉祥寺も遠いし


>はにぃちゃん
もう一個はパソコン部屋に設置したよ
AV機器が増えれば増えるほど大変なことに・・・
ケーブルに関してだれか画期的な発明してくれ!(≧д≦)
by ショコラ (2009-12-08 16:28) 

*Leo*

ソフトトイの下の「グリーン」がなぜか「ガビーン」に見えた...
ショコラさんの心の声か?
それにしても黒いこうもり傘で相合い傘って☆
by *Leo* (2009-12-08 16:53) 

dora

半額だったら・・・しこたま買いそうです(ケーブルケース)
家じゅう箱だらけ・・・(-_-;)
by dora (2009-12-08 17:32) 

頑固堂

ハコの上にRBRICKを並べるのだ。
ハコもRBRICKも しこたま増やして また楽し。
by 頑固堂 (2009-12-08 17:36) 

ショコラ

>*Leo*さん
それはわたしの心のさけびだーーーーー!!(笑)ガビーーーン!
スウェーデンではこの傘の色が一般的なのだろうか・・・?(´-ω-`)


>doraさん
そうなったらハコをデコるしかないねw


>頑固堂さん
頑固堂さんはハコを亀甲縛りするのだー!
キューピーは今年で生誕100周年なんだよー
by ショコラ (2009-12-08 18:10) 

鰯母

¥49 ・・・
私のパンダもそのうち半額になるのかなー。
by 鰯母 (2009-12-08 22:31) 

ショコラ

>鰯母さん
う、、、わからん
でも「49円」ほどのインパクトはないと思う(´-ω-`)
by ショコラ (2009-12-08 22:59) 

きむたこ

帰国の頃には半額になってほしい。(´。`*)
49円のへび、そしていつかはパンダも?
ニッポンって、価格破壊だね。(◎_◎;)
by きむたこ (2009-12-08 23:27) 

ならず者

ケーブルオーガナイザーいいねぇ★
シンプルでかっちょいい。
ウチはスニーカーの空き箱だ(笑)

by ならず者 (2009-12-09 00:37) 

ショコラ

>きむたこちょん
デフレっすよ(;´艸`)ぁぁぁ
がっこーで習ったことを体験してしまうなんて・・・


>ならず者さん
スニーカーの空き箱!超かっこいい!(σ≧∀≦)σ
熱さえこもらなければなんでもいいと思う、できればケーブルはいってるっぽくないほうがいい(笑)
by ショコラ (2009-12-09 08:50) 

すずりー

モーニングプレート。。。安っ!!
by すずりー (2009-12-10 08:29) 

ショコラ

>すずりーさん
1Fのホットドック+コーヒーセットは値下がりして
180円→150円 よ (ノ∀`)
by ショコラ (2009-12-10 18:48) 

藤島親方

そして船橋競馬場駅(京成線)からは結構歩く…(私が運動不足なだけ。爆)
そして今年最後のIKEAを拝もうとして空けておいた日は…学級閉鎖(撃沈)。
そして今年のクッキー缶は…こうもり傘だったのかぁ(爆)!
by 藤島親方 (2009-12-11 18:19) 

ショコラ

>親方
そーなんだ!
こうもり傘どうすか?w
せめてコドモがこっち側向いてくれてればなぁ、と思うわ(*´ー`)
by ショコラ (2009-12-11 21:33) 

macaron

そうそう、この缶・・笑
私も何だか心ヒカレズ買いませんでした。

by macaron (2009-12-19 22:02) 

MARI

ヘビ49円も笑うけど、モーニングプレート99円て…。
ケーブル隠す箱は、1000円で売ってるのか。
通販で売ってるのはデザインはいいけど、
だったらコードぐちゃぐちゃでもいいよ!(`へ´)
と逆切れするような値段だが…。
by MARI (2009-12-20 17:09) 

ショコラ

>MARIさん
コーヒー&ホットドックセットは150円也よ
コーヒーおかわり自由だし・・・
お買い物に来ている人へのいいサービスだよね

組み立てで素材が若干やわらかいPPという感じだけど
1000円なら妥当ざんす、他でも探したけど高くてね・・( ´Д`)
by ショコラ (2009-12-21 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0