So-net無料ブログ作成

食べた食べた [食べて血肉に]

ただいま

桜開花前にインドへ帰ってきてしまった

花粉の攻撃で、薬は飲んだけど目の周りは痒くて掻いてカッサカサのままだ




前回帰国時は「コンビニスイーツ」が食べたかったけれど

今回は「イカ刺し」と「半熟たまご」が食べたかった



成田から格安バスで東京駅に着いて、八重地下の麦まるで

ぶっかけ温玉♡うどんを食べたのが1食目

本当は向かいの銀だこでたこ焼き食べたかったけどリーマンがいっぱいで入れなかった



さて今回も食べた食べた

蔵前シエロイリオでアミーガとランチ

ハンバーグと温玉添え♡

image-20150327174042.png



陳建一の麻婆豆腐店 野菜たっぷり担々麺(温玉添え♡)

image-20150327174058.png



代官山Sarabeth's サーモンエッグ♡ベネディクト を一口

image-20150327174118.png



フラッフィフレンチトースト

image-20150327174155.png



叔母と従姉妹が買ってきてくれた

魚河岸隣接のスーパーマーケットのお鮨

image-20150327174213.png



とれとれのイカ刺し♡

image-20150327174225.png



湘南テラスモール とびっちょ しらすかき揚げ丼

image-20150327174240.png


上野 肉の大山 盛り合わせランチプレート(?)

image-20150327174256.png



新宿割烹 中嶋 いわし彩々 刺身定食

image-20150327174314.png



銀だこ たこ焼き

image-20150327174336.png



香港国際空港 青島ビール(笑)

image-20150327174351.png



最後に成田空港のセブンイレブンで山盛り菓子パンと「味付き半熟ゆでたまご♡」を買った

はー、日本は何でも美味しいよー



お土産はピンクの象 [買物はルピー インド編]

夏、になってしまったようです、バンガロール

湿度と気温もあがってきて、シーリングファン回してます



さて、一時帰国のお土産探し

3度目の帰国なのでもうネタ切れww

ヒマラヤ(日本未進出)のリップバームとかかとクリーム

ファブインディアのローズウォーター

インドのコーヒー、マサラチャイ、キャドバリーのチョコレートと評判のよかったものをリピート



image-20150305153828.png


でも今回は入れ物にこだわって、テンプルツリーという紙小物雑貨屋で買った紙袋

ピンクの象さんに入れて渡します


image-20150305153756.png


ピンクの象といえば、ダンボを思い出すけど、この子はかわいい


image-20150305153809.png


うーん、インドっぽい!(はず)