So-net無料ブログ作成
検索選択

サクラとクラゲと [心に思うまま]

トーキョー、さみぃー


ペプシネックス500mlペットボトル1本にル・クルーゼの鍋のストラップがついてます

リプトン リモーネにも「ワンスプーンスイーツコレクション」ついてます

スプーン・・はなくてもよかったな



DSC01385.JPG


桜もおわり

海に近いので川にクラゲがいる(笑)

散った桜の花びらとクラゲの共演


DSC01391.JPG clickでど〜ん
DSC01390.JPG clickでど〜ん


上流から流れてたまった桜の花びら


DSC01395.JPG


もう春ね〜、なんて思ったけど気温7度!!

寒くて古傷が痛む・・・


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

ヒヨコベア

リプトン、又始まったのね。今回はひとつだけの予定♪
たねちゃん団子、痛そう。。。。おいしそう。。。。
by ヒヨコベア (2010-04-15 17:33) 

dora

団子かわええ・・・(笑)

ペプシのルクルーゼコレクションは、すでにUPしました。
リプトンのは、明日の記事でUPする予定です。

今回は、完全他力本願で、知らぬ間にあつまりました(苦笑
by dora (2010-04-15 21:50) 

ショコラ

>ヒヨコベアさん
ひとつだけだと気が楽よねー
たねだんごは外皮がちょっと堅いカンジ?


>doraさん
知らぬ間に集めるなんて、神業だわww
今回はリラックマのミニボールペンに気持ちが流れました
by ショコラ (2010-04-15 23:34) 

maomao_pong

さむすぎだよな。(´-ω-`)
by maomao_pong (2010-04-16 02:32) 

頑固堂

明日のさいたまの天気予報は午前中と未明は雪だそうな。。。
by 頑固堂 (2010-04-16 03:43) 

きむたこ

桜の川だね〜♡
春るるる、って、寒いの?
こちらはちょいと過ごしやすくなったと思ったけど、
やっぱり日中は暑いのだ。
冬が待ち遠しいよー。
by きむたこ (2010-04-16 04:10) 

jeryl

ほんとだ、クラゲだ。

古傷は痛むねぇ。
色んな意味で。
by jeryl (2010-04-16 09:45) 

鰯母

たねちゃん三色団子・・・かわいいけど痛々しいような・・・
でも本人達はまんざらでもなさそうな・・・
それにしても寒いよね~。

by 鰯母 (2010-04-16 10:00) 

ならず者

ホントさみぃーね。
うちのチューリップは混乱してて今年は綺麗じゃないよ。
春はいつくるのやら・・・
by ならず者 (2010-04-16 10:47) 

ショコラ

> maomao_pongさん
ネコいたら湯たんぽ代わりにするんだけど・・・


>頑固堂さん
( ´△`)今日は早くかえった方がいいぞー


>きむたこちょん
今が冬・・・今日もコート&手袋&帽子
桜が咲いたのが・・・・8ヶ月前くらいの感覚ね(笑)


> jerylくん
たまにアカクラゲもいるじょ
ココロの古傷は時が癒すはず・・・(=人=)


>鰯母さん
寒い、てるおたちが心配よ!!(TωT)
たねたちはダイジョウブ!柔軟だから(笑)


>ならず者さん
ガーデナーたちは庭にでるのもためらわれる寒さよね・・・
芽吹いた花も全然育たない・・・

by ショコラ (2010-04-16 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。