So-net無料ブログ作成

ただいま [心に思うまま]

ただいまだニャー!



image-20150612083619.png



先週の土曜日、インドに戻ったよ

日本ではレンタルWiFi使ってたけど、地域の問題か、常に回線が混んでいて、

パソコンがひっじょぉーーーーーーーーに遅い!

テレホーダイの時間のモデム回線を思い出すノロさ

じりっじりっと写真がじわじわ表示されるならまだマシ、エラーも度々起こって表示されないことも多く

イライラした



image-20150612083649.png



インドの戻ってきたら、こっちのネットも調子悪くて(笑)

何故かこっちだと笑ってすませられるような気がするから不思議

もう復活したから大丈夫



image-20150612083703.png



日本は思ったより暑かった!

長袖持って行ったけど、一度くらいしか着なかった

魚をいっぱい食べて、あちこち歩いたり、自転車乗ったり、電車乗ったり、自力で移動して楽しかった

モールのテラスで本を読んだり、インターネットカフェでコミック読んだり、友達に会ったりふらふらしていた

この、ふらふら、気儘ににっていうのがこっちじゃできないんだよなぁ



image-20150612083725.png



日本に帰る日に数日前から隣の家の物置にいた野良子猫を保護した

300g

次会うときは大きくなっていることだろう




nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

knacke

にゃー、にゃにゃにゃ。
ショコちょんインドに戻ったら、ニッポンに梅雨がやってきちゃったYO!
じめじめしてるー。
ニッポンでものろのろネットの洗礼をうけちゃったのね・・・。
そうなのよね、インドで笑ってすませられることが、
ニッポンでおこると笑ってすませられないって、染みるー!(笑
きままにふらふらの贅沢とはしばらくお別れね。
仕方がないので、おまかせ贅沢を堪能してね♡(鬼汗
ニャンコは、野良を遠まきに眺める方向で堪能してね♡(爆
by knacke (2015-06-12 12:49) 

はにぃ

にゃー もふもふもふ。
ウチのお嬢のように、何でも食べて、でっかくなるんだぞ。
by はにぃ (2015-06-12 15:28) 

ぴーすけ君

日本暑かったですよね~。
今はプラスむしっと湿気があります^^;
by ぴーすけ君 (2015-06-12 21:21) 

鰯母

今年の5月は暑かったねぇ。
日本のwifi事情はあまりよろしくなさそうだねぇ。
でも気ままにふらふら時間を堪能できたかしら。
にゃんこ、次に会うときは立派なオトナ猫になってるねー。
インド生活再開、応援しとります!
by 鰯母 (2015-06-12 21:32) 

ショコラ

>くにゃっけちゃん
日本では完璧を求めてしまうのかしら?だからクレーマーが育つ?WW
クレーマーには一度インドに来ることをお勧めする、いろいろどうでもよくなるから(笑)
いま、雨期に入ってるっぽくて室内湿度67%もある!日本の梅雨と変わらないのではないかと・・・先日ホテルのビッフェでマダムランチしてきました、おほほほ、車で行って食べて車で帰って、、、あぁ太る生活再び・・・_| ̄|○


>はにぃちゃん
実家にももふもふがキターーw
あんまりおっきくなると抱っこが大変だからそこそこにしてほしいw


>ぴーすけ君
同じく!こっちも雨期の走りで夜雨が降ってるみたいで湿度あがっております
降る時間が夕方から2時間とか夜とか決まっているから日中は何事もなく洗濯物干せるのが日本との違いかな


>鰯母さん
暑かったよー、でもピーク越えたとはいえインドのほうが暑いww
WiFiも復活してひとつストレスが減りました、どうせまた何か壊れてキエーってことになるけどねww あとはまた蟻が大発生するとかw
超かわいい子猫時代を数時間しか一緒に過ごせなかったのはとても残念
でも次帰る楽しみが増えました
by ショコラ (2015-06-12 22:14) 

*Leo*

にゃー!ちびちびですね!!
あっという間に大きくなっちゃうのかな?
私も海外に住んでいる時に帰国すると意味もなく夜にコンビニへと散歩してました♪
日本っていいなぁって思う瞬間ですね!
by *Leo* (2015-06-13 10:35) 

jewel

日本へ帰る楽しみが増えましたね♪
これから日本は湿気むんむんの
過酷な季節が始まりますぅー

by jewel (2015-06-13 11:18) 

ショコラ

>*Leo*さん
ちびちび♡おとな猫もしなやかでかわいいと思うけど、ちっちゃい頃のぷるぷる感もたまりせん
夜のコンビニいいよねー、だって「夜」に出歩けるのがまずすごい、そしてお店にいけば賞味期限の大丈夫なおいしい食品が売っているというミラクル
ニッポンすごいよー


>jewelさん
次会うときは中猫くらいかな?
湿気はお肌にいいのだけど、髪の毛大爆発で・・・(´∀`;)
そういうインドも雨期に突入っぽくて湿気で大爆発中です、とほほ
by ショコラ (2015-06-13 11:24) 

頑固堂

おー、ここが変態猫ブログになるのかと思ったぞ。
生後2ヶ月ちょっとといったところだな。

by 頑固堂 (2015-06-15 00:28) 

ショコラ

>頑固堂さん
出国の日じゃなくて到着の日だったら、すっかり猫ブログになっていたと思うw
え!2ヶ月ちょいなの?じゃあもう離乳食だね、かわいい盛りだ
by ショコラ (2015-06-15 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0