So-net無料ブログ作成

IKEAミニ蛇天国 前編 [かわいい雑貨]

本記事は蛇嫌いの方の観覧には適していない部分があります。
なるべく薄目、または指の隙間から観覧してください。



毎年買ってしまっているIKEAのジンジャークッキークリスマスver.缶

今年も買わねばいけない気がしてIKEA船橋店に行ってきました


うちのナギニちゃんをおぼえてい〜ますか〜?目と目があった時を♪
 
    詳しくは → IKEA蛇天国 2006-05-01




普通のかわいいソフトトイ(ぬいぐるみ)なんですが
しばらくしたらIKEAから姿が消えてしまいさみしい思いをしておりました

が、しかーし


どうやら産卵していたようです

卵が孵ってベビー達が揃って2Fのキッズコーナーの入り口でお出迎え



DSC09467.JPG


  “いらっしゃーい”



DSC09464.jpg


きゃーーーーーーー 山積み!


DSC09468.jpg


いやーーーーーーーん 地層!


DSC09465.jpg


ちっちゃーい!なんてかわゆいっっ〜〜〜!!


DSC09473.jpg


ええいっ

まとめて引き取ってやる、うちに来いっ!


DSC09471.jpg





1Fのマーケットプレイスにももちろん蛇山あり♪


DSC09481.jpg


一匹が群れから離れてしまっているっっ


DSC09483.jpg一緒がいいね


DSC09494.jpg一緒がいいよ


そして、最後の最後でダメ押し

レジ前にも蛇山がどーーーん!


DSC09488.jpg



   長いので続きます・・・




 おまけ

DSC09478.JPG 

IKEAのスタッフゥーです
ドレッドヘアに蛇をつけメデューサヘアに!いやん、あこがれるぅー♪


nice!(38)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 30

はにぃ

両手両足の指に挟んだら 16匹持って帰れるな・・・・・

って ナニその山積み!Σ( ̄ロ ̄lll)

by はにぃ (2008-12-24 22:37) 

kazya

最初の赤い文に
ドキドキしながら見てしまった(^^)

メリークリスマス♪
by kazya (2008-12-24 22:49) 

ショコラ

>はにぃちゃん はやっ
挟まないさ、むんずと鷲掴み♪♪
山積みはIKEAの専売特許?w


>kazyaさん
なんだ、ヘビ好きなんじゃーん(*´∀`)=σ)´Д`;) プニュプニュ
メリークリスマス!
by ショコラ (2008-12-24 23:03) 

きむたこ

エサのほーなら、まだ、なんとか・・・。(汗
これを買う人っていないべ?と思ってスウェから帰ってきたけど、
ショコちょんが買ってて、また、さらに連れ帰ったお得に3匹?
これはショコちょんにピンポイントにあてた商品だったのね。
救出してレイアウトするショコちょんがスキ。(ぽっ


by きむたこ (2008-12-24 23:22) 

*Leo*

コンテナに積まれて輸入される姿を想像してしまいました。
1匹99円、3匹199円...じゃ2匹買ったら?
謎だ〜!
明日新三郷店に行くので調べてみよう!
by *Leo* (2008-12-25 00:30) 

青いヒゲ

ショコラさんのコメントを読んで
買ってしまう人がいるに違いない。

まて、よ〜く考えてから3匹買いなさい!>を?

大量のスネーク、凄いなぁ・・・>ウットリ
by 青いヒゲ (2008-12-25 00:34) 

ショコラ

>きむたこちょん
愛の告白?(*/∇\*) キャ
そう、私のための商品(爆)ミニだしね
うーん読まれているIKEAに・・・


>*Leo*さん
たぶんみっしりだったことでしょう(じゃ、かわらないか)
2匹買うなら3匹買いやがれ、ってことじゃないでしょうか?(爆)
三郷店で調べてみよう!そして連れ帰ってみよう!


>青いヒゲさん
そう、よーく考えて3の倍数でアホにならず買いなさい!
6匹か9匹買いなさい!


by ショコラ (2008-12-25 00:47) 

mine

おぉ、来年の干支にちなんでバーゲンやってるわけね。
by mine (2008-12-25 05:31) 

Nicoli♪

なんでIKEAって、へびなんだろ、。。
でっかいの、いなくなりましたね。親玉の方、ナギニちゃんのお蔭で
うちにも一匹やってきましたよ。友達がプレゼントしてくれた。
でも、、、引っ越してしまった今、いったい、どうしたらいいものか。
もはや、一緒に寝る以外、置き場所なし。
by Nicoli♪ (2008-12-25 07:09) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡☆彡
by ぴーすけ君 (2008-12-25 07:52) 

りんりんちかこ

メリクリ~♪
ミニヘビ、2匹いまっせ、家にも。
・・・・なぜ3匹じゃないんだ?
買った時は3匹199円なんてなかったぞ!(たぶん・・・)くぅ~っ


クリスマスジンジャークッキー、缶だけ売り出してもらえないかなぁと
ひそかに思ってます。・・・・・・ごめん食べ飽きたの(涙)。

by りんりんちかこ (2008-12-25 07:54) 

lotus☆

企画部が責任感じて売り出そう作戦ーー☆だな

by lotus☆ (2008-12-25 09:10) 

macaron

うははは
これ、大勢でいるからぐっとくるんですかねー
たまんなーい☆
by macaron (2008-12-25 09:16) 

鰯母

す、すごい量だ・・・
コンテナの下のほうに積まれている方々、いつ日の目を見るのか
とても心配(笑)
でもこれだけ主張されると買って帰ってしまいそうだなぁ。
by 鰯母 (2008-12-25 09:25) 

Chippe

にょろー! スネークハンターだったんですね♪
私は カバに反応してしまったぁ
そして ジンジャーマンの缶!!!!!!!!!
知らなかった わからなかった ぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー
もう 間に合わない(;@;)  イジイジ  ジメジメ  


by Chippe (2008-12-25 09:26) 

jeryl

こんなに売れんのかー。
かわいいけど、見ようによってはキモチワル~。
何匹か縫いつけて、ヤマタノオロチごっこをしてみたい。
by jeryl (2008-12-25 09:48) 

nao

ちょっぴり焦点をぼかしつつ、早送りで読ませて頂きました。笑
流行っているんですか・・・??ヘビ。
by nao (2008-12-25 11:18) 

コハル

「お役に立ちます」って役に立つんなら連れてカエル!
スタッフぅぅぅ。ナイスセンスだわ!
IKEA行ってみたーーーい!
でも最近、unicoが好き♡

by コハル (2008-12-25 11:59) 

jam

みっしり(笑)
「お役に立ちます。メイビー・・・」のくだりがniceです!

by jam (2008-12-25 12:28) 

jewel

そうそう! イケア行くと頭上に
わんさかいますよね~ 赤ちゃんバージョンに
なったんだぁ! レイアウト最高ー(笑)
ショコラさんの記事に笑いを求めて
いそいそと参りましたが、期待を裏切らない
それ以上の爆笑をありがとうございました^^
メリークリスマス!
by jewel (2008-12-25 15:09) 

エイジ

メリークリスマス!
by エイジ (2008-12-25 15:12) 

ヒヨコベア

エサもイケアに売ってるの〜?
かばええ〜♪
久々にショコラ劇場節が聞けてうれし〜(笑)
by ヒヨコベア (2008-12-25 15:36) 

青子

すっすごっ…
でもかわいいね♪
今夜スネイクの夢見そう…
by 青子 (2008-12-25 15:44) 

ショコラ

>mineくん
そうそう巳年だからねっ
って違うだろっ!
一応のりつっこみしておきました


>NIcoli♪さん
おおきなへびは天井に吊るしましょう(笑)
うちは普段はクローゼットの上段にとぐろ巻いてます
毎日ナギニと目が合います♪


>ぴーすけ君
メリクリ3年牡蠣ナマで(´ω`*)


>りんりんちかこさん
うんうん、量おおすぎ!(笑)こなごなにしてレアチーズケーキの底にしてもいいかなぁ?とりあえず、小分けにパックしよ(爆)


>lotus☆さん
3匹199円が?
IKEA価格としては1匹99円はなんとなく高く感じる(爆)


> macaronさん
ううん、かわいいからグッとくるんですよ(人*´∀`) ♪♪


>鰯母さん
夜中にうねうね上の子と下の子が入れ替わるみたいですよ〜
大きな子も一緒に置いてあれば購買意欲があがるのに、なんて思うのは私だけ?w

by ショコラ (2008-12-26 01:52) 

ショコラ

>Chippeさん
にょろーーー(爆)カバがおすき?私はシロクマのほうに目がいきますわ
ジンジャークッキーは・・・来年でも間に合う・・合う・・かな?


>jerylくん
ヤマタノオロチなら8匹でしょ?w
大量に縫い付けて、メデューサづら作るってのはどう?


> naoさん
Σ(ノ∀`*)ペチ
一般の流行りとはあまり関係のないところで動いているのでわかりませんが、来年流行するかもしれませんw


>コハルさん
unicoすきー
ヘビの使い方アイディアを貼り出してくれればもっと売れるのにー(笑)



by ショコラ (2008-12-26 09:28) 

ならず者

ヘビは好きでも嫌いでもないけど、
こんだけあったら近寄らずにはねぇ(笑)
山積みのまま持って帰りたいのぅ★
by ならず者 (2008-12-26 11:21) 

キンジー

あら~ん、前編があったのね、
気がつかず、後編でトンチンカンなコメント書いちゃったわ、
恥ずかしいけど…、まっ、いいや!(汗)
by キンジー (2008-12-26 12:21) 

ショコラ

> jamさん
とかいいつつ、本当にお役にたつかどうか(笑)


> jewelさんメリクリー
ちいさくなって帰って(孵って?)来ましたヽ( ´ー`)ノ
これならそんなに邪魔にならなーい(爆)


>エイジさん
お、復活の一夜?メリクリー


by ショコラ (2008-12-26 19:38) 

ショコラ

>ヒヨコベアさん
そうか、これ劇場なのか(爆)
知らぬ間にそんなカテが・・・
メリクリー


>青子さん
ヘビの夢はよい夢じゃなかったっけ?あれ?


by ショコラ (2008-12-26 19:41) 

ショコラ

>ならず者さん
量に圧巻です(人*´∀`)
両手でがばーーってやって持って帰りたかった
どのこもかわいいお顔してるのよ


>キンジーさん
なんでもいいのだ〜
年が明ければ心機一転(´ω`*)
by ショコラ (2008-12-26 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0